認証パートナーのコンサルタントが、Pマーク(プライバシーマーク)運用・更新に関わる全ての作業をサポート。
お客様への負担が少ないPマーク認証を提案します。

わたしたちの想い

THOUGHT

Pマーク認証所得・更新完了を完全補償

Pマーク認証取得・更新ができなかった場合は全額返還

 Pマーク認証取得・更新ができなかった場合は、お支払いいただいた全額を返還させていただきます。但し、お客様のご都合でのプロジェクトを中断された場合や、契約前伺ったにヒアリングさせていただくPマーク取得事業者の条件等に虚偽のご報告があり、そのことが原因で取得不能となった場合は、除きます。

何故全額返還を約束できるのか

 Pマーク審査員を務めていた立場で言えば、はっきり申し上げて、この対応は、当たり前です。現地審査は、合否を判定するのではなく、是正が必要な事項を〝指摘事項〟として示すものです。この指摘に対応すれば、確実にPマークは取得できるからです。

 当社のコンサルタントは、審査員経験者ですので、指摘への対応に問題はありませんし、不要な指摘を受けないように、予め進めさせていただきます。

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訪問回数や期間延長に追加料金なし

平均的な訪問回数

 「訪問コンサル」契約のお客様で、弊社から100キロ以内でお打ち合わせを行う場合の訪問回数は無制限、交通費の請求はいたしません。但し、一回のお打ち合わせ時間は、最低でも60分の確保をお願いしております。

・新規取得の場合・・・4回~6回のお打ち合わせ
・更新の場合は・・・2回~4回 を基本としております。

事業者様の都合でプロジェクト中断した場合

 これまでのコンサル経験の中で、お客様都合で中断することもありました。この場合、追加費用を請求するコンサル会社が多いようですが、当社は、中断の途中で、「規程・様式」が変更になる場合を除いて、追加費用はいただきません。なお、再開されない場合、それまでにお支払いいただいた費用は返金いたしません。

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サポート終了後に無料サポートを用意

Pマーク認証取得・更新完了後も安心です

 Pマークは、2年毎に更新審査を受ける必要があります。Pマーク認証取得。または、更新完了後、次の更新申請書受付開始(有効期限の8カ月前)まで、無料サポートを実施しております。サポート内容は、運用を進める中での疑問点などのメールでのご質問対応となります。訪問が伴う場合は、別途費用をご請求させていただきます。

「運用サポートサービス(別途有料)」もご用意

 Pマークは、取得して終わりではなく、しっかりと運用することが重要です。そこで、運用サポートサービス(別途有料)をご用意しております。具体的には、月一回のサポート会議を実施し、その月に運用するイベントのご説明と、運用方法をレクチャーし、具体的にサポートさせていただきます。

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